U12に怪我人続出。
危機だね。

活動見直し(;_;)

10月は休みだね。

11月は厳しいね。県大会は・・・(;_;)

その間はU11の強化だね。思わぬ方向変換!
関連する記事
コメント
初コメントありがとうございます。嬉しいですね。

言葉足らずで真意が伝わらなかったですね。活動見直しとは、諦めではなく、県大会に向けてトレーニングを積みたい気持ちを抑えて、我慢して、体のケアに取り組む時間をとるということです。11月の県大会に向けて万全に持っていくための策です。練習を増やそうと思っていたのを、変更し、我慢し、休養にあてるということです。
今は、ベンチスタートが多い選手が頑張ってますよ。ガッツリ!
11月に再スタートします。今は潜伏期間です。我慢の時です。
諦めたのではないですよ。諦められるはずがないです。
  • by 監督
  • 2015/10/21 12:02 AM
初めましてですが、コメント失礼します。
度々ブログを拝見させていただいてます。
子供達と真剣にサッカーを楽しんでらっしゃる雰囲気が伝わるブログだったので見ていましたが、この日のブログには???

文章を読んでて諦めた感じが物凄くあって残念です。
子供達は監督さんを信じてこれまで頑張って来たと思うのですが、怪我人が出た途端目先の目標や行方をかえてしまうのは早いと思いますよ。

これがJリーグの監督であれば、こういう状況を想定して底上げの準備をするだろうし、戦えるメンバーでどうにか勝てる策を考えるはずです。
最初から諦めませんよ!

いきなりのコメントで生意気な事をコメントした事お許し下さい。
これからもブログ楽しみにしてます(^-^)
  • by バンビーノ
  • 2015/10/13 8:32 PM
コメントする